みなさん、こんにちはニコニコ
 
今回は、すとぷりからハロウィングッズが発売れさたのでいろいろ購入しましたスター
 
量が多いため商品を分けて紹介していこうと思います看板持ち
 
今回紹介するのは、自分で好きなメンバーさんを選べる定番のグッズを紹介していきますふんわり風船星
 
まず1つめは、アクリルキーホルダーを購入気づき
 

 

今回は、イラストもデザインもいつもと違って大きめのアクリルキーホルダーでした照れ

 

今回も定番グッズは、全て推しの莉犬くんを選んで購入していますニコニコ

 

2つめは、アクリルスタンドを購入気づき

 

 
アクリルスタンドは、いつも購入しているのですが組み立てても可愛いし、このまま飾るのも可愛くてオススメです照れ飛び出すハート
 
ちなみに、私は開封せずにこのまま飾っています看板持ち
 
最後は、シャカシャカアクリルキーホルダーを購入しました気づき
 
 
こちらの商品は、新商品ですごく気になったので購入しましたふんわり風船星
 
アクリルも分厚く中に入っているパーツも全て綺麗に動くので驚きましたひらめきハッ
 
違うデザインでもちょっと欲しいなっと思いつつです照れ
 
次は、ランダムグッズを紹介していこうと思いますニコニコ
 
では、この辺で黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま