みなさん、こんにちはニコニコ
 
前のブログで紹介したのですが、ボカロのトレーディンアクリルキーホルダーを紹介したのですが、爆死してしまいコンプならずだったのですが、今回ダイソーで同じ商品が残っていたのでリベンジで3個購入してきました看板持ち
 
メイコが来てくれればコンプリートになるので、もちろん狙いはメイコですビックリマーク
 
さっそく開封キラキラ
 
まず1つめは、巡音ルカでした気づき
 

 

ビジュがすごく良くて来てくれるのは嬉しいけど、でもこれで3個目なんですよね昇天

 

ボカロ好きな友達にプレゼントしようかなっとも考えつつです看板持ち

 

2つめは、カイトでした気づき

 
 
ここにきてカイト2個目です不安
 
あっという間に残り1個になりました悲しい
 
とにかくここでメイコを当てたいところですビックリマーク
 
最後は、メイコでした気づき
 
 
まさかの、最後の最後でメイコが来てくれました拍手キラキラ
 
これで、コンプすることが出来ましたキラキラ
 
選ぶ時も迷ってなるべく後ろの方から選んでみたのですが、やはり後ろの方に入っていました看板持ち
 
コンプ出来たことがとにかく嬉しいです照れ飛び出すハート
 
意外と百均のトレーディング系コンプするの厳しいかもっと思いつつでした昇天
 
では、この辺で熊しっぽ熊からだ熊あたま