みなさん、こんにちはニコニコ
 
この前、セリアでボカログッズを発見したので購入してきましたふんわり風船星
 
今回は、トレーディングアクリルキーホルダーを10個購入しました看板持ち
 
全7種なので、保険をかけ多めに購入しているので多分コンプリート出来るんじゃないかっと思っています指差しキラキラ
 
さっそく開封花
 
まず1つめは、初音ミクでした気づき
 

 

まさかの一発目から被るなんて思わなかったので、もうすでに焦っていますひらめきハッ

 

色合いがすごく良くとても気に入りました照れ飛び出すハート

 

2つめは、鏡音リンでした気づき

 
 
推しが来てくれるのは嬉しいけど、ミクと同じように被りました不安
 
もしかしてコンプリートきつい?っと思いつつ開封看板持ち
 
3つめは、鏡音レンでした気づき
 
 
またもや被ってしまいました昇天
 
手前から順番に手に取ったので、もしかした1個飛ばして商品を取った方がいいのかなっと思いつつうさぎ
 
4つめは、巡音ルカでした気づき
 
 
やはり被ってしまいました昇天
 
セリアでトレーディング系を購入すると必ず同じキャラが2個ずつ出ることが多いので、もしかしたら購入するときは1個商品を飛ばしてから購入した方が良いのかなっと段々思ってきました不安
 
5つめは、カイトでした気づき
 
 
まさかのここにきてカイトが1個泣き笑い
 
ますます商品の配置がどうなっているのか分からなくなってきました昇天
 
さて、次でラストなのでコンプはならずなのですがここまで来たらメイコが欲しいっと思いつつです看板持ち
 
最後は、シークレットの初音ミクでした気づき
 
 
シークレットはしっかり当てていく私でした泣き笑い
 
コンプリート出来る気でいたのでぬか喜びをした自分にショックが大きかったです悲しい
 
今度、ダイソーの方へ行ってみて同じ商品があればリベンジしてみたいと思いますビックリマーク
 
では、この辺で牛しっぽ牛からだ牛あたま