みなさん、こんにちはニコニコ
 
この前、ダイソーでは売切れていたボカロのアクリルスタンドをセリアで発見したので購入してきましたふんわり風船星
 
今回は、アクスタを紹介していこうと思います乙女のトキメキ
 
まず1つめは、巡音ルカと初音ミクのアクスタを購入気づき
 

 

購入する前から思ったのですが、ルカのビジュ良すぎませんかお願いビックリマーク

 

すっごく可愛くて驚きました照れ気づき

 

しかも、このアクスタが100円でいいの!?ってぐらい驚きでしたひらめきハッ

 

2つめは、鏡音リンと鏡音レンのアクスタを購入気づき

 
 
ボカロの推しはリンなので、推しが残っていて安心しました照れDASH!
 
やはり、リンもいるならレンも欲しいので残っていてくれっと思いつつ探したら奥の方にレンが残っていました指差しキラキラ
 
やはり、リンレンは揃えたくなりますね看板持ち
 
最後は、メイコとカイトのアクスタを購入気づき
 
 
けっこうコラボから出遅れたのですが、商品が残っていて嬉しいかぎりです照れ
 
飾る用と保存用で欲しかったのですが、さすがにコラボスタートから出遅れてしまったので同じ商品を1個ずつ購入することは出来ませんでした不安ガーン
 
コラボがスタートしたときにお店に行くことが出来なかったことが後悔です昇天
 
また、いつかコラボしてほしいなっと思いつつです看板持ち
 
では、この辺で黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま