積みゲー | 僕と鍵盤の新生活

僕と鍵盤の新生活

どうも、音楽家(端くれ)やってます。
日々の生活、音楽、ゲーム、囲碁、金融などなど不定期に綴ってます♪

ゆっくりしていってください♪

youtubeやら何やらで情報が得やすい世になりまして、面白そうなゲームの情報もたくさん耳に入ってきます。

さらにゲームのサブスクなんかもありますので気になるものをチェックしていると増えるんですよね、積みゲーが。

 

消化しながら日々を過ごしているのですが、最近のゲームはボリュームも多いのでなかなか減りません。

 

そんな中でも一つ終えましたよ。

 

SEKIRO

 

死にゲーの傑作と名高いこいつ、死にゲーにふさわしく何度死んだかわかったもんじゃありません。

特にボス戦は相手によっては数十回戦っているかも。。。

 

しかし、だんだんダメージを与えられるようになってついには勝てるんですよね〜。

よくできてる。

 

良作でした。

 

ちなみに、マルチエンディングなのですが、私のエンディングは「不死断ちエンド」でした。

 

 

2周目の旅はすでに始まっています。

 

積みゲー消化ならず!