沖縄市ジャンバラヤ | 僕と鍵盤の新生活

僕と鍵盤の新生活

どうも、音楽家(端くれ)やってます。
日々の生活、音楽、ゲーム、囲碁、金融などなど不定期に綴ってます♪

ゆっくりしていってください♪

沖縄市にありますライブバージャンバラヤ。
コロナ以降は数ヶ月に一回の頻度での登場でしたが、しばらく毎週土曜日出ることになりましたー!

良い機会なので曲覚え直し、瞬発力鍛えて頑張ります。
23:00スタート、5回ステージやってますのでお時間都合つく方はよろしくどうぞ。

あ、24日は別イベントで私はお休みです。
こちらもまた告知いたします。


とりあえず10日土曜久しぶりの出勤。
課題を持ち帰ってまた来週頑張りますー!