【playstation plus】オンラインゲームの話 | 僕と鍵盤の新生活

僕と鍵盤の新生活

どうも、音楽家(端くれ)やってます。
日々の生活、音楽、ゲーム、囲碁、金融などなど不定期に綴ってます♪

ゆっくりしていってください♪

先日、playstation plusの年会費(?)割引してるのに乗じて

とうとう登録しちゃったんですよ。

 

しかし未だその機能使わず。

 

ていうか何したらいいのw?

 

とりあえず今ps4でやってるゲームは仁王(今更!)でして、オンライン出来るんですけど

仁王友達いないんですよねーw

勝手に突撃してもいいものでしょうか?

 

FF14も考えたけどあれってFFもサブスクしなきゃなのよね?

そこまでやっちゃうと元を取ろう精神でのめりこんでやりこんでしまいそうだし…

 

モンハンも好きだからこれまた旧シリーズですがワールド、アイスボーンあたりに手を出そうかとも思ったのですが、これまたモンハン友達が…

 

 

ファミコン世代の私は知らない人とのオンラインってちょっとだけ抵抗があるんですけど

慣れるべきか…

 

dead by daylightの実況とか好きでよく見てるんだけど…

 

オンラインデビューなるか、乞うご期待!

 

たくやのmy Pick