先週地元病院にてドキソルビシン投与のお願いと日程を決めてきました ばんびですうさぎ



うさぎT先生からの資料が先週の診察の時点では届いていなかったにもかかわらず

ばんびの口頭での説明でどんどん日程を組んでいってくれるハムスターにしやん

いつもながら感謝です飛び出すハート


ランマークも引き続き投与

ドキソルビシン治療前には心エコー検査必須とかで

2/9心エコー 右矢印 2/10ドキソルビシン

少し間が空きました


先日ウィッグも買いに行き

つけまつ毛を調達し

オーラルケアも行きました

美容院のカットの予約も済ませて点滴待ちます


先日コロナワクチン3回目の接種券届きました

ドキソルビシン打つ前に接種できそうです


治療始まる前にしておきたいことたくさんで

来週まで予定を結構詰め込んでますてへぺろ




ただ

今週に入ってから右の太ももと腰が日に日に悪化しているようで歩けなくなりました

家の中で杖を付いてますが激痛が走ります

這って移動しています


PETCTでの結果は太ももは微かに集積ありだけど放射線後の終息期、腰は集積なしとの判断をいただいたので再発ではないと思うんですが

ここまでくると疑ってしまいます

水曜までは痛くてもなんとか自立で歩けたのに

今朝は杖でも辛いです

朝食もキッチンに座り込んで食べました


痛み止もカロナール×2+トラマール×1

様子みてますが効きません

リリカを試してみようか悩んでますもやもや


来週木曜までハムスターにしやんに会えません( ̄▽ ̄;)

T先生に相談の電話してみようか…

てか、今回ドキソルビシン決めたのは腰が痛いからじゃなく鎖骨手術痕の再発を抑え込むためだというのに


日に日に萎えてしまいますダウンダウンダウン




ちょっと今日はアゲれないかな(|| ゜Д゜)


あ、でも凹みは最小限でいます指差し