お天気頭痛に悩まされてます ばんびですもやもや



毎日のように偏頭痛

結構へたれてます(--;)





ばんびの病歴はこちらから

ご興味のある方はご一読くださいませまっくろくろすけ





オーシャンビューうさぎT先生のオンライン診察後

桃太郎病院へデータを送っていただいた

今週中に連絡もらえたら…なんて都合いいこと思ってたら、早々に今日桃太郎ハリネズミS先生から連絡あり❗

(ハリネズミS先生 5年前にお世話になってます)


ありがたいことに早めの治療をしてくださるとのこと

ばんびも日程調整しなきゃです(^^;



7/19(月)に手術予定

そこに向かって今週から準備開始



入院前のPCR検査と肺活量の検査を事前に行い結果をFAXにて送信(コロナ対策ですタラー)  

  下矢印

地元診療所の方が予約取りやすかったので飛び込みで依頼、保険適用でやってもらえるとのこと、助かるおねがい



7/12(月)桃太郎病院にて入院前検査

そのまま県内に滞在

  下矢印

知り合いいないからビジネスホテル予約



7/15(木) 入院

  


の 流れです



検査次第になるけど

今の段階では胸腔鏡を考えているそうな

一瞬にして5年前の手術がフラッシュバックハッ

激萎えしてしまったダウンダウンダウン


コロナ対策で

付き添いはNGとか…

手術の際も家族の待機お断りとのことガーン

県外患者の受け入れはリスクを伴うのでやむ無しです

淋しい…


それでも頑張らなきゃね

おさる退治はまだまだ続くんだから




職場の方も職員募集をハローワークに掲載してくれて

今日問い合わせがあった

近々面接予定

うまくいくといいなニコニコ





ばんびは明日から荷造り始めます



ひとつひとつ確実に



気持ちはいつも



上矢印上矢印上矢印上矢印アゲアゲ上矢印上矢印上矢印上矢印



荷物は事前に送ります(笑)