今日 サプライズの小包に

感動しました ばんびですひよざえもん やったね


大切なお仲間さんのお心遣いに嬉しくてつい涙タラー

美味しさを共有させてもらいますおねがい

 



ばんびの病歴はこちらから

ご興味のある方はご一読くださいませまっくろくろすけ

 

昨日は父の命日でした

一周忌の法要は家族の予定などもあり

10日程前に済ませていました

 

1年 あっという間に過ぎました

 

一昨年末に再々発宣告

放射線治療か手術か凍結療法か…

思い悩みながらの年越しで

父の容態も考えながら

全てを封印したい気持ちでいたばんび

父の頑張る姿に自分を鼓舞して

放射線治療に挑んだんだった(^^;





術後2ヶ月と10日経過

左鎖骨の皮弁箇所は感覚はまだ鈍いです

肩から背中はだいぶ戻ってきてますウインク

縫った箇所の溶ける糸が

体表面にピョコンと2箇所

指で触るとひっかかるえーん

服の繊維に触れて痛いのょ…

鎖骨のとこだから自分では見ることができないので

職場の看護師さんにお願いして切ってもらいましたおねがい

医療機関勤務でよかった(笑)


右大腿部は変わりなし

ただ半日の仕事が終わると

右足に力が入りづらい感覚ありえー?

階段が辛い時もしばしばアセアセ

寒さも関係してるかなぁ…




今日は地元の病院で採血&造影CT検査行ってきました病院

検査結果は手違いで2週間後になってしまいますガーン

半年に一度 かれこれ5年通ってるし

院内移動のコツは掴んでおりますOK

なんだけど…

採血受付機にバーコードかざしたら

どぉも採血のオーダー通ってない??

こらっハムスターにしやんっ(主治医です)!

産婦人科受付で直談判むかっ

即座にオーダー通してもらって血ぃ抜いてもらいました

CTの予約時間ギリギリっタラー

余裕持っての行動のつもりがヤバかったわぁ(--;)




2ヶ月前にばんびの中では本丸となる左鎖骨の腫瘍を取ってスッキリした気持ちではいます

それでも鎖骨近辺の軟部組織に再発する可能性はあると言われてます

それが気がかりでなりません


今度左鎖骨近辺の軟部組織におさるが出没したら

きっと凍結療法になるでしょう

保険適用ではなく自費診療

言われているのが70~80万

治療するならうさぎT先生のいる

オーシャンビュー病院病院

この病院で肺のおさる凍結をされたお仲間さんは何人かいます

骨や軟部組織に凍結をしたという方

まだばんびの近くにはいません(^^;

これから増えていくのかな?


まぁ…

再発してないことを願うばかりでおります照れ






2週間はちと長い(--;)



それでもやっぱり



    よろこびよろこびよろこびよろこびよろこびアゲアゲよろこびよろこびよろこびよろこびよろこび



心は上向き笑顔で過ごします(笑)