喪中のため新年のご挨拶を失礼させていただきましたお願い

本年もお付き合いの程よろしくお願いします<(_ _)>

 

 

緊急事態宣言発令されています地域の皆様

医療逼迫の現状を目の当たりにされています皆様

まだこの状態が続いていくようですが

心折れることなくお過ごしください

 

コロナウイルスに罹患された皆様

くれぐれもご自愛ください

 

コロナ関連のみならず医療に携わっていらっしゃる皆々様

心より感謝致します 本当にありがとうございます

 

 

 

 

 

ばんびの病歴はこちらから

ご興味のある方はご一読くださいませまっくろくろすけ

 

 

 

術後2ヶ月になろうとしています

 

今年(5日)から職場復帰しました

いままで社員だったけどパート勤務に変更してもらえました

職場の院長先生 快く受けてくれました 感謝ですキラキラ

週5で午前のみの勤務

それでも帰るとどっと疲れてるガーンガーン

以前は一日やっていたんだと思うとよくやってたと自分を褒めたくなります( ・∀・)

 

お仲間さんから

 

休むこと 労ることも治療のひとつ

 

と教えてもらいましたおねがい

本当にその通り合格合格合格

ごろごろすることも治療だと思えるようになってきてます

身体にもゆとりは必要ですねぶちゅー

 

 

最近のばんび

 

気管支も安定し、目標としていた【サザエさん】が歌えるようになりました(*゚∀゚*)

皮弁箇所も問題なし

まだ左肩というか皮弁箇所周辺というか

感覚麻痺とまではいきませんが違和感が残ってます

腕の付け根がなかなかしぶとくて…

先生の言うとおり月単位での回復ですね真顔

腕は上がります

昨日から首が痛む時があります

やっぱりなんらかの支障かしら…

 

右大腿部は寒さが関係していると思いますが傷口が痛みますダウン

夕方になると右脚に力が入りません

階段を上るのにもへっぴりサンで歩いてます(^_^;

 

 

そうそう!

年末の買い出しにスーパーへ行ったところ

おこちゃま用カートをひいたお母さんがばんびの右大腿部に衝突してきたのですよ滝汗

少々チーンチーンチーンの時間が経過しましたゲッソリ

それを機に遅ればせながら昨日【ヘルプマーク】をもらってきました

これから注意をはらって自分を労っていきますてへぺろ

 

 

まったりのほほん

 

 

よろこびよろこびよろこびよろこびよろこびアゲアゲよろこびよろこびよろこびよろこびよろこび

 

 

 

心も身体も余裕が大事ですね~