今日はお天気も崩れるとか…
そしてまた寒さが戻ってきてしまうとか…
ご自愛くださいませ ばんびですひよざえもん


 
 
ばんびの病歴 はこちらから
ご興味のある方はご一読くださいませミー
 
 


 名古屋の主治医=にしやんElmoとお呼びします
2/22の地元病院から半月が経ち
にしやんElmoがT先生ガチャピンに迅速に連絡して下さったおかげで
3月9日(金) M病院病院でPET-CT検査を受けることができましたひよざえもん ラブラブ

 
 
 
検査結果の際にはいつものごとく姉が合流
頼りにしていますおひよちゃん
 
 
ガチャピン 左鎖骨の破壊が進んでいて周りの軟部組織にも浸潤してる。この部分だけなので放射線治療でいいのではないか。
手術となると広範囲に切除することになるかも。
他にも(おさるが)動いているならば抗がん剤だけど、抗がん剤はやらなくてもいい。
痛みも照射毎に治まっていくから、早めに治療に取りかかりましょう!


痛みが取れるなら、本当に早く治療したい!!
その場でT先生ガチャピンの紹介してくださる大トトロ病院での治療を選択したものの
やはりにしやんElmoの許可なく進むことはできないのでその場で連絡試みるもElmo不在
おまけに3月15日(木)まで病院には来院しないとかう~ん

ガチャピンと入院の話を進めながらElmo病院との交渉も同時進行
受け入れて下さる病院大トトロは3月15日(木)からでOKとのこと
1週間もないのでばたばたと準備に取りかかりましたひよざえもん やったね


12日(月)
にしやんElmoに再度連絡
快諾していただけてほっとしたおねがい
Elmo 治療頑張って来てくださいね!
  また、治療が終わったら連絡してください。
  その後のCTとかの検査は引き続きさせてもらいます。
   その件についてはElmoからガチャピン先生に電話しておきますから!

も~
頼りなさげだなんて言ってしまってごめんなさい笑い泣き
むっちゃ頼りにしてますから~




職場にも報告をし、時間がないので引継ぎの日々
ひとりの後輩ちゃんには仕事をたんまりと渡したものだから
不安から泣かれてしまうショボーン

年度替わりのこの時期だから
やることてんこ盛りは尚更で(°∇°;)

後ろ髪を引かれる思いで昨日入院しました大トトロ

今日検査して治療の詳細決定します





入院してても



メンタル



よろこびよろこびよろこびよろこびよろこびアゲアゲよろこびよろこびよろこびよろこびよろこび


治療されている皆さんと


一緒におさる退治に挑むぞ~!!!!!