後れ馳せながら…

門松あけまして絵馬
おせちおめでとうございます鏡餅


今年もぼちぼちまいります

皆様
よろしくお付き合いくださいませウインク



の ばんびですひよざえもん やったね


ばんびの病歴 はこちらから…

ご興味のある方はご一読くださいませ冷や汗





今年早々にする話題ではないけれど

切り離すことのできないおさるとの関係

ちょいとしたためさせていただきやすひよざえもん



今更ですが

11月の東京M病院での結果


左鎖骨が炎症を起こしているがクリアだと言われましてんきらきら

正直 そんな頃、少し左肩が凝り凝りで

でもクリアと言われたから安心して

接骨院で凝りを解してもらったけれど

日に日に左肩がツラくなってる


50肩?

でもね、左鎖骨の腫れてるところも疼いたりしてね

鎖骨から派生する痛み ってのかなぁ…

左利きのばんびには辛いものがあるあぁ~・・・

ポットを持ち上げてお湯が注ぎづらいとか

負荷がかけられないんだょ

とにかく一日中辛いひよざえもん がーん



今度は地元病院が2月の半ば

まだ少し先なのだょ…

痛み止で凌ぐしかないかな…






なんて思っていたら

悪友から新年のLINEあいさつがきたルンルン



くも膜下出血で倒れて

3週間入院してた

前兆も何もなく

いきなりだったから

今の状況にとまどってる




驚いたショボーン


幸いにして後遺症もなく

仕事も少しずつ復帰してるとか


ばんびが病気になったとき

【大丈夫 心配はいらない】

の言葉を送ってくれた


つけまつげ初心者だったばんびに

技を伝授してくれた


彼女の元気に励まされてきたばんび

今度はばんびがお返ししなきゃだけど

彼女みたいに気の効いた言葉が出てこない



近々会いに行こうおねがい

ハグしに行かなくちゃ!






こんな年始ですけども




今年も



よろこびよろこびよろこびよろこびよろこびアゲアゲよろこびよろこびよろこびよろこびよろこび



皆様幸多き1年となりますよう



翼お祈り致します翼