先月末から職場でいろいろわちゃわちゃしてて残業続き

メンタルよれよれのばんびですひよざえもん

 

まだしばらくわちゃわちゃ続きます

いつ解放されるのか?

楽しみだわ~真顔

 

 

 

先日2/13(月)、地元病院でCT&採血

本日検査結果を聞きに行ってきた

背中が痛かったりちょっと肺が辛かったり…

咳が出ると、もう負のスパイラルが始まるショボーン

 

 

弱っ!

 

 

緊張の日々が続いとりました

 

 

皆さんの検査結果の【クリアしました】の報告ブログが嬉しかったり自分にも当てはめたいと思ったり

検査当日に結果がわからないから余計に引きずってしまう滝汗

てか、引きずってたチーン

 

 

この前ね、セミナーのために購入したボイスレコーダーを持って診察に挑んだの

先生とのやりとりを忘れてしまうことが多いから

いろんな話を聞き逃さないようにしなきゃな思いでねあは♪

 

 

でねっ でねっ!

結果はねっ!

 

 

の、前におさらい~よろこび

ばんびの子宮平滑筋肉腫

転移してからの発覚で、転移先は左鎖骨と背骨&両肺に数か所

抗がん剤GTを10クール後腫瘍は小さくなり両骨も硬化

昨年6月に岡山大学病院で右肺の摘出できる腫瘍3ヵ所を取りましてん

その後 無治療で現在に至る…

 

CTの画像 放射線科の先生の所見から

①左肺の下の方に3mmの転移とみられる腫瘍(疑い)

 その他異常なし

②右乳房に影あり

 

 

主治医の意見

①主治医は転移とは判断し難い

  前回の映像と見比べても変化がないように思うが、腫瘍と言われれば何とも言えない。

  3mmと小さいので判断のつきようもない。

  もう少し大きければ摘出することも考えるが、もう少し様子をみてもいいのでは…

②今までの検査では?

  ばんび:のう胞と診断されます。昨年7月にマンモ・エコー検査済。11月にPET-CT(目的は肉腫の診察)行いましたが、異常ありませんでした。

  

主治医もエコー検査を勧めてくれたし、この際だから検査をしてもらうことにした。

3ヶ月前はなんともないけれど、6月の岡山で撮ったレントゲンの時から言われ続けられるとはっきりしたいし!

てか、のう胞だしてへぺろ

 

なんだかすっきりしないCT結果もやもやもやもやもやもや

 

 

 

この検査結果はT先生に送りますが

乳房エコー結果は3/9

それから手配をするので、予定としては5月にPET-CTをお願いしてるけど

間に合うかなぁ…

先にT先生に連絡をしておいた方がいいかなぁ…

 

 

 

 

前にもちょっと触れた主治医の転勤

今日直接先生から言われましたのえーん

 

あの、先生転勤されても引き続きT先生と連携を取っていただきたいんですが。

こちらでお世話になりたいんですけど。

 

 

S先生、快く受け入れてくださいました

引き継ぐ先生にもお伝えいただけるそうでウインク

一番最初にS先生に担当になっていただけて本当に良かった~ラブ

 

 

 

 

なんだかすっきりしない今日の結果

またちょっと先延ばしになった【クリア】の報告

 

 

でもね

ちゃんと報告させてもらいますからビックリマーク

皆さんに絶対続いてみせますからビックリマーク

 

 

 

そのためには

 

いつでも

 

よろこびよろこびよろこびよろこびよろこびアゲアゲよろこびよろこびよろこびよろこびよろこび

 

負けてなんかいられるかいってんだパンチ!パンチ!パンチ!