日焼け止めを塗ってたけど、やっぱり焼けてしまったばんびです(笑)

昨日の痒みは焼けてしまったのも要因なんでしょうね~

オロパタジン 飲まなくちゃG



手術をしてから早や2ヶ月

傷口も綺麗に塞がり、術後の傷口の痒さも治まってるラブ


ただ~

3つある傷口のひとつがなんだか攣れる感じがよくあるのが気になる…

攣れるだけでなくチクチクしたりする時もあるし~

鏡で見ても右脇の背中側だからガン見してもよく見えないひよざえもん がーん


パパに見てもらうじぃ~


ん?じぃ~ じぃ~ じぃ~



糸が出てる!


え? 


身体の中から糸が生えてる!


いやぁ~ さすがのばんびも糸は育成せぇへんよ


でもさ、糸が出てるってひよざえもん びっくり


すぐさま写真撮ってもらっただわ

透明な糸だから見づらいから黒の色紙で傷口を隠しての撮影

グロくはないですよ~




                     これ↓




                     これ↓




                     これ↓




                     これ↓




                     これ↓





DSC_0452.JPG



1本だけ伸びた体毛じゃないよひよざえもん やったね

ちゃんと根元に結び目があるだがね~



と、言うことで、今朝岡山大学病院に電話して聞いてみた

さすがに抜糸だけで岡山行くのは ねぇ~

担当の先生がなかなかつかまらず

じゃぁ ○○先生! では 〇〇先生!!  でなきゃ〇〇先生!!!

やっと先生に聞いてもらうことができて、地元の病院で抜糸してもらってOKとの返答モノクロブー

気になったらもぉどうしても今日中になんとかしたいばんび

2年前に肉腫発見のきっかけとなった病院に電話をして事情を話して抜糸のお願い&仕事帰りに伺うということで予約をした


予約をしてたから待つこともほとんどなくすぐに診察室へいえー
受付時に問診票の記入をしたものを見て手術が岡山、通院が名古屋
先生の頭の中は???がいっぱい生まれたようで、質問責めなっ・・・なんと!
まぁ、隠すこともないから説明はしたけど…

抜糸は数秒(笑)
他にもないか診てもらったらもう一ヵ所あったそうなガーン


収穫としては1cm弱のものが2つチョキ


先生曰く、本来溶ける糸なんだけど、体外では溶けないそうな(ヘェ~)
それがそのまま残ってしまったらしい訳で(ホォ!)
でも、術後はここまで糸は長くなかったような気がするんだけど~
身体から出てきたのか?

やっぱ、生えたんか?
そんなことあるんかいな?



そこは疑問だけど、とにかくすっきりしたよンひよざえもん ラブラブ


気の持ちようなんだけど、攣れる感じもなくなったし~



これで明日ももっとアゲていくよ~よろこびよろこびよろこび