「鶏豚大将」様の券売機の設置 | 券売機専門店「券売機JP」のブログ

券売機専門店「券売機JP」のブログ

券売機販売・券売機リース・レンタル券売機を行っている券売機屋さんのブログです。http://kenbaiki.jp/

本日(8月6日)は横浜市戸塚区品濃町に新しくオープンしました
「鶏豚大将」様の設置に伺いました。

設置当日は、お店の内装を準備中でしたので、
他の業者の方に迷惑のかからないように素早く設置させていただきました。

今回は写真付きPOPの券売機のデザインを制作させていただきました。
写真付きでメニューが大変見やすいとお客様に大変喜んでもらえました。

鶏豚大将様は豚骨ベースの醤油と鶏ベースの醤油と塩の三種類のスープの横浜家系ラーメンです。
鶏豚大将様の一押しの鶏出汁100%のラーメンはスープの油がさっぱりしていて、
鶏のコクの旨みが出ていて優しい味わいです。
麺は短めの中太ストレート麺。歯ごたえがあり、よくスープに絡みます。

調味料は行者にんにく、ガーリックチップ、酢、自家製唐辛子、おろし生姜、と色々な種類があり、味を調節出来るので様々な味を愉しむ事ができます。

是非、近くに寄った際はお立ち寄りください!

麺屋 鶏豚大将 横浜東戸塚店
【営業時間】 11:00~16:00
       17:00~25:00
       (日曜のみ11:00~22:00)
       (8月のみ水曜定休)
神奈川県横浜市戸塚区品濃町538-8