「炊きや」様の券売機の設置 | 券売機専門店「券売機JP」のブログ

券売機専門店「券売機JP」のブログ

券売機販売・券売機リース・レンタル券売機を行っている券売機屋さんのブログです。http://kenbaiki.jp/

本日(5月18日)に宮城の大崎市、古川駅前大通りにある
「炊きや」様の券売機の設置に伺いました。

珍しくお弁当屋さんということや開店前の設置でしたが、
特に大きな問題もなく設置できて良かったと思います。
店長さんも気さくな方で設置までの流れもよく進み、こちらとしても
非常に助かりました。

今回の券売機は一番上に大きいボタンを配置し、
見やすくおしゃれな券売機に!新しい試みでしたが、
炊きや様からもすごく好評で嬉しく思います。

炊きや様のお弁当はまだ食べたことはないのですが、
「もち豚のしょうが焼弁当」や「黒毛和牛焼き肉弁当」。
国産の鶏を使った唐揚げ弁当とこだわりの肉を使った弁当に、
手造りのサイドメニュー。どれも見ていてお腹が空いてきて堪りません。

オードブル(予約)もありますのでご家族で一緒に食べる時にもいいですね。

古川駅の近くにお立ち寄りの際には是非お越し下さい!



炊きや
宮城県大崎市古川駅前大通5丁目2‐36‐3