40w2d 予定日超過 | 眠る田舎の者

40w2d 予定日超過


最後の健診かと思い気や

また来週と言われました。

いつもより長くNSTを受け
お腹張ってる波が定期的だからかなーて
思ってたら、赤ちゃん寝てたらしく
1時間は付けて過ごしました。

診察室で
NSTの結果を見て先生から
お腹の張りは定期的になったね!
でもどーかなー。

はい。内診。

いつもより黙ってグリグリされる。
→下痢ピーな痛さ。

終わって、高いから触れないよー。と一言。

あ、やっぱり高いんだ。



エコーへ移り、いつものように
ぽちゃぽちゃな顔を見せてくれました。


そして、また診察室へ。

子宮の入り口には指が入ったけど
ゴリゴリ出来なかったよ。
今41w超えてる人が入院してるけど
昨日ゴリゴリできて、やっと痛みきたみたいなんだよねー


ん?私も入院になるんかな。

不安になってきたー。

今日のこのグリグリ?ゴリゴリさえ
届かなかった私は、どうなるんだろ。

とりあえず金曜にNSTだけ。
そして、次の火曜日
補助券を失った41w目の健診で
ぼったくりにあう予定です。


とりあえず歩きます。


予定日超過の方
頑張りましょーね。