妊娠38週目の健診 | 眠る田舎の者

妊娠38週目の健診



さ、子宮口開きつつあるんかなー

お腹の張りはあんまりないけど
股関節の調子がよろしくないし。

ワクワク。

病院着。


モニター付けて約40分。
編み物あみあみ。。


終わって内診。

、、、子宮口開いてもないし
長さもあるねー


だってさ。

なにも変わらないじゃないか!

先週ソフトテニスしたんだけど。
まだして良かったんかな?笑

エコーを見ながらおじぃちゃん先生が

デパート好きね?
ウロウロしたら少しはいいかもしれんが。


あ、天神行っていいですか?ラブ

モニターのお腹の張り全くないし
積極的に行ったがいいくらいある。


と。おねがい

スヌーピー ショップに行きたかったし
まぁ、股関節痛いが
行くぜ行くぜーて 来ました。

結局、洋服は近くのイオンで買えばいいし、
なんか、結局スヌーピーの所で
友達の誕プレ買って、、おしまい。


病院の待合室で、
たぶん、そろそろ生まれるであろう
家族が続々と集まってきてた。。

そんな日がくるんかなー

いつ出てくるのかなーわが子よー笑い泣き


こんなに密着してるのに
顔がわからないなんて、笑

40週まで待ちましょうかね。

うん。