ねたいよ。 | 叶わない恋でもいいじゃんか

叶わない恋でもいいじゃんか

ブログの説明を入力します。

タイトルみて、

((ねろよ、))って

思った人、

ごめんなさい。Σ(◉ω◉)

眠いけど
ねれないんですよ…w

けど、がんばってねます!

さっきまでSexyZoneの提供動画をみてて
やっぱ、SexyZoneかっこよかったです♡♡☜

皆さん、コンサートとか行かれてて、
いいですね♡

SexyZoneもセカンドアルバム出すから、
魂が決まれば
めっちゃ嬉しいですね♡♡♡
もでますよ♡

めっちゃ、楽しみです♡

話がごちゃごちゃで、
ごめんなさいΣ(◉ω◉)

まぁ、このような事をしながら、
((塾の宿題しなきゃ…))って思ってる
私。

なかなか、やる気がでない
私。

な の で
ねます。w
グダグダの内容でごめんなさいΣ(◉ω◉)
それでわ、ねます。w


あ、今朝刊はいった。☜



Candyからの投稿