今のAV女優は、専属女優(昔は単体女優と言っていたが、最近は単体でデビューしてもすぐ共演するので単体とは言えません)しかり、企画の子まで自分からAV女優やってますて堂々と言う時代何ですね?そうしないと今のAV業界では生き残れないと判って言っている事も知っていますが、やはりなるべくなら誰にもばれずに稼げるだけ稼いだらさっさっと止めるてのが理想だと思いますけどね、昔の女優は単体でも企画でも98%の女優がこの考えだったと思います。まあ~ほとんどが誰か次第にばれて辞めましたけど😰残りの2%の女優はその当時は飯島愛ちゃんみたいになるんだと言っていました。そう考えると今は98%が飯島愛ちゃん目指して、残り2%がばれずにやめていきたいて事ですかね😔それでは最後に一言今だに第2の飯島愛ちゃんは出ていません(>_<)
