お客様にオススメされたので、行ってみたら。。 | 大宮 美容室 Hip's  平井 の Blog

大宮 美容室 Hip's  平井 の Blog

Hip's / heads / eyes / rouge / deco

ヒップスデコ

チーフスタイリスト


さいたま市 大宮駅東口 徒歩5分
【なりたい】を叶える美容室
Hip's  deco 
チーフスタイリスト 平井 惇司(ひらい あつし)


【KERASTASE  AMBASSADOR】
--------------------------------
いつもブログを読んでいただいてる方、
初めてたどり着いた方、
ありがとうございます!!m(_ _ )m
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ブログランキング参加中!
1日1ぽちっとお願いしますm(_ _ )m

↓↓↓

にほんブログ村
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


昨日は休日。


お客様から勧められた、



子供が喜ぶスポット☆



東松山にある、


「埼玉県こども自然動物公園」へ♪︎


↓HPです。
http://www.parks.or.jp/sczoo/



すごいんですよ!ここ!



何がすごいかって、



この規模に対して、



大人料金510円。笑


子供は、小学生以下無料!



この入場料金で、

どーやって運営しているかは謎ですね。



なかなかの広大な敷地。


夏場は暑いのでご注意を。




入口を入ると、すぐにこんなものも。




シマウマいます。



コアラいます。


アリクイいます。


エミューも。


名前忘れましたが、

柵の中に入れるところも。




この距離感!!笑





脱走したわけではありません。



ペンギンも。




ペンギン泳いでます!



フラミンゴも鮮やかに♪︎




なかなか広くて、まぁまぁ歩くので、動きやすい靴などが良いですね!

公園も遊具も至る所にあるので、

遊び道具もあると楽しめるかも(o´艸`)



昨日は、3時頃ついて、5時に閉園なので2時間の滞在でしたが、


全部は回りきれなかったです。。


また行くでしょうね!


子供もなかなかテンションあがってたのと、

大人も意外と楽しめます。


それで、この料金。。


安すぎます。。


年間パスポートもあって、


大人1500円ぐらい。笑


バカ安ですね。



パス購入しようかしら。。



ほかにも、鳥やキリン、珍しい動物、

小さい系などなどたくさん。


早い時間から今度は行こうかな!


今回は平日なので、空いていたのでよかったですが、


土日祝日は、駐車場から渋滞になるそうなのでご注意を。


ちなみに、大宮からだと、車で1時間半ぐらいかな♪︎



晴れてまだ暑くなりすぎない季節にはおすすめです。


ぜひぜひ♪︎



ではまた。。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【小顔に魅せたい人】

【お気に入りの美容室がない人】

【自分に合う美容師とまだ出会えてない人】

ぜひ1度、ワタシに担当させてください!!!

満足するまで、妥協しません!!!
WEB予約はコチラから↓↓↓
http://beauty.hotpepper.jp/slnH000131622/stylist/T000339039/
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
@meh9428n

仕事専用Line@

ID検索で追加♪予約、カウンセリング、相談、質問、アフターカウンセリング何でもできます☆登録したら、メッセージお願いします♪
友だち追加数 

QRコードはこちら♪

 

 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

Twitter 【@atshr1】

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

Instagram ID 
【atsushi_ _hirai】
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

Facebook

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ホットペッパービューティ平井でweb予約はこちらから↓
http://beauty.hotpepper.jp/slnH000131622/stylist/T000339039/

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
~Hip's deco~

埼玉県さいたま市大宮区仲町2-59

TEL  0486402668(予約優先制)