退院して2ヶ月が、たち、ここ1週間は病気を忘れるくらい体調がいい!
こんなに体が軽いのは久々な気がする。

この自覚が今週の通院検査の数値に反映されてるといいんだけどガーン

9週間の入院生活を送り体が、なまってしまったせいか退院後1ヶ月は、体力が、ついていかず日常生活に戻れるのかな?っと思うくらい、しんどかった(>_<)
実家や義母に手伝ってもらっての生活だったけれど退院してすぐ1歳児くんが嘔吐下痢と40度の発熱になり救急病院に行ったりドタバタの日々で結局1ヶ月はプレ40mgのまま(>_<)

でも、その後は順調に減らせ今、25mgに(^^)

6月下旬からは旦那が帰ってくるまで(といっても平日は子供が寝てから帰ってくるあせる)なんとか一人で家事育児生活を送っているけどCPKは130と正常値のままニコニコ
このまま安定してくれるといいんだけど。。