nana's blog
Amebaでブログを始めよう!

アメリカ〜\( ˆoˆ )/




昨日やっと、シアトルに到着してモーゼスレイクまでやってきました!

第一印象はちょーー田舎!
で、大学に隔離されてる今まだアメリカに来た実感がないよ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )笑

寒いって言われてたから構えてたけど、普通にあったかいし、東京と変わらんかな!

寮にこれから2ヶ月泊まるんだけど、女子寮の階がなんかもう臭すぎ(笑)
外国人特有の香りというか、きつーい香水?わかんないけど、すごい不快な臭い(笑) 
この匂いにも慣れちゃうのかな~



{D1EA5D9D-F427-402D-B89D-43F9AC488E06:01}

{3D74A514-D9F5-4400-86CC-C45F2FA13F03:01}


アメリカへ行く時、成田までこの3人が見送りに来てくれたよ!

{1236B67B-3F37-42D3-83B9-0568562DD0B9:01}

{45AA7B88-F96C-47ED-AC6F-55E52DE8B117:01}


日本最後のご飯は海鮮どーーーん!

こっちのご飯はクソまずいので野菜しか食べてません( ˊ̱˂˃ˋ̱ )


{B3E27F22-A93B-4951-9073-436593296EA4:01}


こっちは日が昇るのが東京よりも遅くて7時少し前でもこんなに暗いし寒い( ・᷄ὢ・᷅ )

とりあえずまだアメリカの良さはまだ分からないけど、これから言葉が分かってくればまた変わるのかな~!


では、また更新します~!