カルビーのフルグラ❗シリアルです❗




最近仕事中にめっちゃお腹が空くので、


朝ごはんに手軽に食べられて腹持ちが良い

且つたんぱく質も摂れる食品を探していたところ、

こちらに行き着きました

(類似品もたくさんあったけど、一番量が少なくて安かったからこちらが試しやすかった)



想像をはるかに超えて美味しい❗️

私は牛乳をかけて食べるので、

1食60gくらい食べればお腹いっぱいになります🥛

その後もあまりお腹が空かない気がしていますニヤリ



小学1年生の息子にも食べさせてみたらめっちゃ気に入ったので、思ったより💰️がかかっています(笑)




今月買ってよかったもの

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する