平日5日間で60時間仕事をすることを目標に掲げていましたが、64時間6分ということでクリアできました。

本当に長かった。


そのぐらいの時間なら普通に仕事できるよ、してるよという方もたくさんいらっしゃると思いますが、今まで週40時間程度しか仕事をしていなかった私としてはかなり頑張ったと思います。


1つ、仕事をする時間ベースで目標を立てて良かったと思うのは、この時間になったら終われるという時間がなかなか来ないということです。


「はあ、まだこんな時間か。まだ帰れないしこれもやっておくか」という毎日です。

時間の目標を達成するために仕事をする。本末転倒のように感じますが、そんなことを続けていると意外と仕事は進んでいるんです。よく考えれば当たり前のことなんですけど、これには正直びっくりしました。


仕事をする時間で目標を立てたときに一応成果の目標も立てたのですが、これは普通に未達です。

とりあえず時間ベースの目標をクリアして気力と体力をつけてから、そっちの目標に挑んでいきたいと思います。




今日1日を振り返ろう

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する