こんにちは

只野良助です。

 

ご覧になられたあなたに

心を込めてお伝えします。

 

 

 

 

 

俺の人生詰んだな・・・

 

 

人はそう感じたときに

心の奥にあった本性が表れます。

 

・全てがどうでも良くなり生きる気力まで無くす

・まったく関係のない第三者を攻撃する

・誰かを道連れにしたい、同じ思いをさせたい

 

 

 

 

いろんな事件が後を絶ちません

 

でもこんな状況になっても

最後まで世の中のために』という思考で

行動する人もいることを知りました。

 

 

 

 

それは松田悠玄さん

 

 

 

 

ネットビジネスで成功して

ずっと貯めてきた数千万円ものお金

 

そのお金を株であっという間に溶かした直後

遺書代わりに動画を撮影したという松田さん

 

 

 

 

そこで語られているのは

普通の人とは目的に違いがあります。

 

それは世の中のために

自分の経験を役立てるということ

 

 

 

 

人生どん底という瞬間にでも

自分をさらけ出してまで

周りのことを考えてくれる

 

世の中ほとんどの人にはできないと思います。

 

まずは我先に

自分が自分がと欲望をむき出しにして

 

そして自分が幸せになったとしても

余計に他人までは意識が向かない

人が大半ではないでしょうか。

 

 

 

 

動画からは

今の松田さんが見せないような表情も

受け取ることができますが

 

本当に貴重なメッセージをいただきました。

 

 

 

 

この時に決断してくださった松田さんのおかげで

私は人生を変えることができました。

 

松田さんはビジネスのメンターとしてだけでなく

 

生き方のメンター、人生のメンターとなっています。

 

 

 


2017年にこのブログを始めたころは、まだ普通のサラリーマンでした。松田悠玄さんをメンターとして独りひっそりビジネス8年目、アルファソートを学び『自由な時間もち生活』で毎日が充実しています。

 

 

独りネットビジネス・アルファソートに関する情報はこちら↓