こんにちは

只野良助です。

 

ご覧になられたあなたに

心を込めてお伝えします。

 

 

 

あおり運転をする人がいまだにいます。

 

高速道路の右車線では

後ろからすごい勢いで追いつき

 

忙しく右、左と車線変更して

飛ばして行く人もいます。

 

そんなに時間は変わらないのに

何を急いでいるのか

 

 

 

 

メンターの教えにありましたが

成功し続けるには感情のコントロールが必須

だと教えています。

 

本物の成功者となる人は

心の余裕が感じられる安全運転です↓

 

 

 

むかし私は、友人の車の助手席に

乗せてもらったことがあります。

 

まだ免許を取ったばかりのころで

少し怖かったのですが

あおり運転に遭いました。

 

 

 

 

そのとき友人は

相手のことを怒っていたのです。

 

私にはなんで怒るのか

意味がわかりませんでした。

 

何かされたわけでもなく

車が近づいても別にいいじゃないかと

怒る理由を理解することができません。

 

 

 

 

しかし自分が運転するようになってから

それが分かりました。

 

ぜんぜん気にならなかったことが

急に気になりだしたのは

相手の悪意を感じるようになったから

 

 

 

 

私もすごく急いでいたとき

焦って前の車に近づいたときから

 

自分も後ろの車が

気になるようになってしまいました。

 

 

 

 

でも今は大丈夫です。

 

運転するときは

ひまわりさんの教えを聞いています。

 

思考が変わり

行動も完全に変わりました。

 

 


2017年にこのブログを始めたころは、まだ普通のサラリーマンでした。松田悠玄さんをメンターとして独りひっそりビジネス8年目、アルファソートを学び『自由な時間もち生活』で毎日が充実しています。

 

 

独りネットビジネス・アルファソートに関する情報はこちら↓