インドア派ノマドワーカー

只野良助です。

 

私は『成功の秘密』を学んで

人生が大きく好転しました。

ご覧になられたあなたに

心を込めて発信していきます。

 

 


昔は、


電話をかけるとき
直接相手につながるのではなく
相手の電話番号を電話交換手に伝えて
繋いでもらっていました。

 



駅の改札には職員がいて、
切符をハサミで一枚一枚カチャカチャと
切っていました。



会社の事務員は
ノートに線を書いて表をつくり
電卓を叩いて計算していました。



工場でも、様々な工程を
職人さんが高い技術でものづくり

 



農業も手作業で行っていました。

 



しかし、

 



人の代わりに機械を導入した今

 



昔の大変だった作業は
だいぶ楽になりました。

 



効率は上がり
仕事自体が無くなったり
少ない人数でもできるようになりました。

 

 

 

会社は大量生産とコスト削減で

儲かりました。

 

 

 

しかし

 



その利益はどこにいったのか?



今の人は、たった5分で
昔の人の一日分の仕事をこなす
ことも可能です。



人が必要なくなり
速く大量に生産できるようになりました。
 

 

 

大企業は過去最高の利益を上げています。

 

 

 

でもあなたは
その分の利益の還元
受けていると思いますか?
 

 

 

おかしなことが起こっています。
 

 

 

逆に給料は下がっているのです。

 

 

 

今までかかっていたコストの分の利益は
どこに消えたのでしょうか?

 

 

 

もう目覚める必要があります。

 

 

 

すでに時代は変わっています。

 

 

 

今は、

働いても働いても貧しくなる時代

 

 

 

自分の力で
家族を守っていくだけの
資産を構築することが
 

この泥舟から抜け出す方法です。

 

 

 

 

松田悠玄さんは、
ビジネスに引き寄せの法則を取り入れて


パソコンが苦手だった中高年でも
家でひっそりと自由に仕事ができる
そんな方法を教えています。

 

 

 

私は松田さんのおかげて

泥舟から抜け出すことができました。

 

 

 

最後までありがとうございました。

 


2021年3月ブログ再開

ブログを書き始めの頃は、まだ普通のサラリーマンでした。

松田悠玄さんから学び、脱サラに成功。今では家でのんびり仕事ができる『自由な時間持ち』の生活を手にし、毎日が充実しています。

 

 

脱サラに成功したライトコピーライターに関する情報はこちら↓