熱烈歓迎❗❗みんな~❗遊びに来てね(^○^) | Love❤&Harmony✨ Happy♪マヤ暦~MAAYA

Love❤&Harmony✨ Happy♪マヤ暦~MAAYA

人は「本当の自分」を知ることにより、「本来の役割」を生きられるようになります。暮らしの中に宇宙の叡智、マヤ暦を。エネルギー(波動)を整え、シンクロニシティが溢れかえるあなたに。宇宙系ライトウォーリアMAAYA(マーヤ)から、愛と光の幸せエネルギーを大切なあなたへ。

ゴールデンウィーク

後半戦、突入爆笑

どこかいいところ

ないかな~??って

お探しのあなた!!

Come on ~爆笑!!


熱烈歓迎!!みんな~!遊びに来てね爆笑ラブラブキラキラ


大阪市内

都会のド真ん中!

①大阪市中央公会堂

5月3日(金祝)

10:30~16:00

3階小集会室にて

開催される

あめくにマルシェ!!

出展しています爆笑


当日は
中之島まつりで大賑わい!!!




とにかくこの中之島界隈
ぶらり散歩には
もってこいやんね~!

フリマを楽しんだり

MAAYA の
トルコ人旦那とも
ばったり
遭遇するかも…ですよおねがい


続いては

②大阪市立
北区民センター!

5月5日(日)

11:00~18:00

に開催される

新緑ラブラブ
占い&癒しマルシェ!!

ここにも出展~


扇町からも天満の駅からも近く
天神橋筋商店街もすぐソコ!!


いずれのマルシェでもー


マヤ暦と
宇宙龍・虹龍によるヒーリング
オリジナルセッション!!
させて頂きます。

30分4000縁なり~照れ

見るだけ~
のぞくだけ~
滑り込み~
熱烈歓迎!!


みなさまとお目にかかれますこと

みなさまのお越しを
お待ちしておりますウインク!!!



あたちらは、ケージの中で

お留守番せなあかんや~んえーん



MAAYA (マーヤ)とお友達になって
下さった方には、

読むだけで!!

元気になって


できる爆笑!!!


Love & Harmony 
なにわのライトワーカー
MAAYA 公式メルマガにて

毎朝、今日のマヤ暦や
その日1日の
おもしろシンクロを呼ぶ
ポイントを配信しています💌

読者登録下さった方には



プレゼントしていますひらめき

読者登録は
こちらをポチっとよろしく照れ
ダウンダウンダウン

して頂けたら、
嬉しい😃💕な。

ほかにも、お得な最新情報など
盛りだくさん。

連絡取りやす~い!!

お友達登録はこちらから
よろしくお願いいたします照れ
   虹虹虹虹虹
友だち追加


MAAYA は、
マヤ暦であなたの人生を
紐解くだけでなく


魂の声を聴くエネルギーワークで、
波動を整え


「本当の自分」で生きていくことを
望むあなたを、
全力で応援していきます🌈


今日も最後までお読み下さり、
ありがとうございます飛び出すハート


あなたは私。私はあなた。

Love ❤ &Harmony ✨
                                 MAAYA
  

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)