ミラティブ喧嘩界隈図鑑!

喧嘩レート
⬇️
☆付きレート内最強
[評価基準]
○・・・論理6割
○・・・煽り4割

SS・・・最上層
☆ダーライ きみ
S・・・最強
☆イカ カジティブ
A・・・強い
☆くもも 真夏  れいる ぶるち
B・・・少し強い
☆ちび やまだ アーース 魔術師 猛毒話
C・・・普通
☆うり ぬのを 稲葉 みゃおしま くな
D・・・弱い
☆はぴす ガブチ ろ界隈 ピリオド あませ すちゃん
E・・・首吊れ
☆あいす うー 西衛門 ねねりん 剥奪 にぱ
F・・・論外
赤也 はにゃ TGマン つなろう
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ここからは
ミラティブ喧嘩界隈ユーザー図鑑
あくまでも作成者の主観になります
異論がある方は実力で証明してください
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【ダーライ】SSレート

ミラティブで1番強いユーザー

喧嘩スタンスは論理的に話を進め煽る

だが過去にイカに喧嘩を売り土下座をした…

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【きみ】SSレート

ミラティブ海賊旗リーダーである

昔、よく女の子を虐めていた記憶がある

最近はしないが過去に喧嘩をしていたユーザー

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【イカ】Sレート

煽りにおいてはトップクオリティ

喧嘩スタンスは煽り7割、論理3割

イカの弱点は格下相手に負ける事が多々ある

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【カジティブ】Sレート

ミラティブには欠かせない存在

喧嘩の実力は唯一無二といった所だ

過去にカジイカ組合というグループがあった

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【くもも】Aレート

珍しい論理型喧嘩師である

カジイカに虐められていたがそれでも

めげなかった武勇伝が今でも語り継がれている

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【真夏】Aレート

滑舌で何を言っているか分からない

過去にカジティブなどにも勝利している

所属していた部活は野球部として有名である

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【れいる】Aレート

よく豚いじりをされている

論理力と煽り性能が高い喧嘩師

だが最近はエロイプ厨になってしまった

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【ぶるち】Aレート

元歌い手のイケメンで有名

過去にHEROというグループがあった

喧嘩スタンスは喧嘩中に中国語を駆使する

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【ちび】Bレート

主に文面でやる事が多い喧嘩師

文面は誰にも負ける気がしないようだ

喧嘩スタンスは陰キャ早口で女相手だとノリノリ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【やまだ】Bレート

きみさんが連れて来たモンスター

喧嘩を初めて約3ヶ月と聞いた事がある

今後も期待ができる新参喧嘩界隈ユーザーである

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【アーース】Bレート

前まで叩き枠などを頻繁にしていた

アーース杯というディベート大会の主催者

過去にみゃおしまと喧嘩をして泣かせたオヤジ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【魔術師】Bレート

現在は喧嘩をしていないためBレート

過去にはSレート等にも入っておりかなり強い

彼の名言は『来るもの拒まず去るものしばく』

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【猛毒話】Bレート

喧嘩の実力はあまりないが

界隈の優位性が高いためここに飾る

猛毒話は色んな奴の情報を握っている

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【うり】Cレート

最近喧嘩に対して熱がないようだ

弱体化されたようにも感じる為Cレート

最近はギャンブル中毒になり借金している噂も

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【ぬのを】Cレート

伝説のごりらぴえん

彼を怒らすとバックにはTGが…

喧嘩スタンスは得意の方程式論理

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【稲葉】Cレート

過去の栄光

戦績は最強格

多重人格の持ち主

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【みゃおしま】Cレート

最近はギャンブル中毒になっている

それでも喧嘩に対しての熱は冷めない

喧嘩のスタンスは吃音症を発しながら暴論

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【くな】Cレート

あませと喧嘩した事から始まった物語

新参喧嘩師で吠える"女番長"と名させて頂く

期待できる新人なのでこれからの成長が見どころ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【はぴす】Dレート

煽りも論理も中途半端で残念な実力だ

だが、まだ中学生という事もあり伸び代あり

よく虐められている光景を見ることがある。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【ガブチ】Dレート

ミラティブの"ゴキブリ"

大半のレートでは論外枠だが

彼の事を過小評価し過ぎだとは思う

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【ろ界隈】Dレート

彼もギャンブル中毒者

喧嘩もかなり弱く相手にならない

強いて言うなら暴論で貫き通して欲しい

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【ピリオド】Dレート

ちびに全ての情報を握られた女

最近はうーちゃんに文面で勝利を収めた

そんな彼女の得意の技は『必殺、小石投げ』

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【あませ】Dレート

元彼女のくなにボコボコにされた

彼のライフは0と言いたいが彼の喧嘩は

煽りも論理も中途半端で強い部分が見つからない

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【すちゃん】Dレート

きみさんに本気で嫌われている

タレ乳を晒されぶるちにも見放された

喧嘩もかなり弱くチビにコテンパンにされた

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【あいす】Eレート

子石投げガイジ

口頭での喧嘩は出来ず

コメント欄で一生小石を投げネチネチ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【うー】Eレート

吠えるだけのガイジ

論理も煽りも無くただ吠えるだけの雑魚

最近はピリオドやチビに虐められている

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【西衛門】Eレート

確かガブチの元彼女

ピグパでも喧嘩をしている

そんな彼女のあだ名は『ゴキブリ女』

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【ねねりん】Eレート

気持ち悪い顔をしている

最近はうーちゃんとバチバチだが

どんぐりの背比べだ。よく咳払いをしている

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【剥奪】Eレート

ぬのをの元彼女

顔付きオナニーを握られている

口も臭そうで歯がねちゃっとしている。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【にぱ】Eレート

ちびをkimonoに売った

こいつだけは許してはいけない女

絶対に許さない

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【赤也】Fレート

これがガチの会話不全

群を抜いてダウン症である

こいつとは関わらない方がいい

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【はにゃ】Fレート

TGの下僕

文面イキリ

結構古参ミラティブユーザー

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【TG】Fレート

元最強喧嘩師

バックにはちびがいる…

コイツを怒らせたらヤバい

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【つなろう】Fレート

喧嘩をする時毎回緊張する

よく文面でイキイキしている

頑張れ、何か応援したい素質を持っている

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━