保育園の心配 | とーすけの特別な日々(たまに姉も出るよ!)

保育園の心配

息子を保育園に入れて貰える為、なるべくなら娘在園中が望ましい


そんなこんなで、過去記事にも書いたように保育園側とあいも夫婦で話し合い


毎朝毎朝、娘送る時に息子を連れてアピールしていたのが良かったのか


主任先生がやっと声かけてくれた
そして、とあるプリントを…

やはり、頭を打つことに非常に過敏になってる様子

宮大の主治医に書いてきて欲しいと頼まれた


心配しすぎやーあせる私達の話じゃ信用ならんのかいなーあせる

とは思うが、こちらでは保育園でどのような事態が起こるかは想定しにくい

それなら、園側の先生達のが詳しいもんね


まぁ…心配しすぎやろって宮大の先生とも苦笑い(^^ゞ

息子みたいな障がいのある子は初めてやから仕方ないんかな


ワーファラー児を預かるのに心配な園はこんな事が気になるらしいです↓

NEC_1587.jpg
園名、名前の隠し方雑(//∀//)

いつか…どなたかの参考になれば…ガラケーで撮影したので見づらかったらごめんなさい(-人-)

これで、少しずつでも前向きに進めばいいな


宮大K先生忙しい中ありがとうございます

主任先生…この解答見て「え…これは宮医大の先生の字なんですか(苦笑)?」
だって

お世辞にも達筆とは言えんね(@゚▽゚@)あせる