明日は、バレンタイン | うえちゃんの「つぶやき」

うえちゃんの「つぶやき」

日々の出来事を中心に書いています♪
腰椎滑り症・片頭痛
睡眠時無呼吸症候群CPAP

誤字脱字には、寛大に。





近所のおーちゃんが、

おやつを持参で来てくれました。


ミニ女子会しよ~(笑)ってな感じ


おーちゃん持参の「マカロン」と他の写真

撮り忘れたので検索🔍


写真お借りしました⤵️    ありがとうイエローハート


ピエール・マルメパリのマカロンピンクマカロンマカロンと、

モンブランケーキは半分(夫と後で頂きます)

じゃがバターは、レンチン出来るすぐれものびっくり

明日の朝食が楽しみです。おねがい


お茶の時間に来てくれて、私が用意した「シフォンケーキ」とおーちゃんの高級「マカロン」を珈琲でうまうまコーヒー

一応、ROYCE'チョコも用意しましたがお持ち帰り

していただきました。


それにしても、ピエール・エルメの

マカロンピンクマカロンマカロン美味しかった~ラブ


もうね、おーちゃんには素直に甘えます♡



お花は、

こんな感じです。白カーネーションの茎からも茎が伸びてきましたびっくり元気ね


何だか片頭痛で起きた朝でしたが

楽しいお喋りで気分が上がりました❗


拡大🔍びっくりポーン


バレンタインで奮発したもの

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 


無添加エンリッチプラスシワ改善1ヵ月集中セット【美容液・酵素洗顔付き】