スターチスちゃん、まだ延びるの? | うえちゃんの「つぶやき」

うえちゃんの「つぶやき」

日々の出来事を中心に書いています♪
腰椎滑り症・片頭痛
睡眠時無呼吸症候群CPAP

誤字脱字には、寛大に。

お正月用に買ったお花が、どうにか咲いてくれています。拍手ありがたいです。


菊は、蕾で購入したし…今年は寒かったので長生きしています。奥のは、キャベツのようなお花でした。
そして右‼️ お気付きですか?
スターチス」…いつもはドライフラワーになるかor茎が腐るのですが、あらまぁ~新芽がぐんぐん伸びてきたのびっくりポーン「なんだなんだ~(笑)」





なんせ、携帯での撮影なのでこれが限界です気づき

今年は、仏壇に向かってお願い事(ほんとはダメですよね)をしているので、とっても嬉しい⤴️です。

お花って、不思議な事が沢山ですね❗

私は、切り花の知識が無いから…ビックリ👀
そして、とびきり嬉しいです🎵
まぁ~あるあるなんでしょうねひらめき
でも、私にとっては初体験
この先も楽しみに育てたいです。ウインクおねがい