のりちゃんと久し振りに話しました。 | うえちゃんの「つぶやき」

うえちゃんの「つぶやき」

日々の出来事を中心に書いています♪
腰椎滑り症・片頭痛
睡眠時無呼吸症候群CPAP

誤字脱字には、寛大に。

クリスマスローズ

 

イエローハート 懐かしい高校の時の友達と連絡を取りました。


彼女は、お医者さんの奥様なんです…

久し振りに連絡をしましたが、

昔のまま、気さくで良く笑うサクッとした性格のままで安心しました。おねがい乙女のトキメキ


そう言えば、私の結婚式のブーケは

彼女が作ってくれたのでした💐


相変わらず手先が器用で、可愛い小物を

作っているようでした。



学生時代から真面目な性格うさぎ

きっと、ZONEに入って

夢中で作業しているんだろうな👀


私も楽しみながら頑張ろうイエローハーツ」と

思った瞬間でした。



もうしばらく針は持っていません。

X'masの壁飾りも遠い思いで…

何だか、編み物がしたくなりました🎵



のりこちゃん、ありがとうブルーハート