8月5日の「循環器」通院 | うえちゃんの「つぶやき」

うえちゃんの「つぶやき」

日々の出来事を中心に書いています♪
腰椎滑り症・片頭痛
睡眠時無呼吸症候群CPAP

誤字脱字には、寛大に。

「循環器クリニック」病院では、


「シーパップの毎月通院」と、時々の

「胸レントゲン」「12誘導心電図」

「骨密度」等をしています。





「シーパップ」の毎月の料金が4,630円

そして薬が1,520円合計6,150円ネガティブ

なので、先生に言いました。


毎月来てるので、医療費がかかります。シーパップ以外の検査を、最小限にお願いします。

そうしたら…

Dr.:「そうだね~そうしましょう😃」

…と快く承知してくれました。


先月は腰痛で来れなかったので(夫に薬だけ取りに)

2ヶ月分の検査データーをもらいました。





一番上の赤いのは、寝ぼけてシーパップを外したからです。最近、無意識に外したりします。


でも、これくらいは全然問題ないです。ハムスター


そして、だんだんと安心できる睡眠時の

器具になりました。羊おひつじ座コアラ


あっ、先生にノルディックポールを購入した事を伝えたら…とっても喜んでくれました。ラブ

先生は、この『ノルディック・ウォーク』の会長なので、会員数を増やすのに一生懸命です。


毎月のシーパップ通院費安くなりますようにネザーランド・ドワーフ


今日の夕飯は、Oisixです。


凄く美味しかったので、記録として…パンダねずみ
ご飯の上に、具をのせて鶏のスープをかけるので…
するする入っちゃうのです。豚ゾウ
私も小さいお椀で食べちゃった。