こんな時に法事⁉️ | うえちゃんの「つぶやき」

うえちゃんの「つぶやき」

日々の出来事を中心に書いています♪
腰椎滑り症・片頭痛
睡眠時無呼吸症候群CPAP

誤字脱字には、寛大に。

母に(火)の入浴の事で電話したら、

おじいちゃん「起きたら、お兄ちゃん夫婦が居ないんだ❗️」
『どこに行ったの?』

おじいちゃん「法事に行くって置き手紙があるんだ」

心配になり実家に行くと、ありました。

何時もの外出です。
今回は夫婦揃ってです。

義理の姉F子さんだけの時は、「苫小牧の兄の所に行ってきます。」という感じです。

要介護の両親を残して、起きたら居ないなんて…介護放棄イラッ
介護いじめだね滝汗チーンゲッソリムキー

父に、「私達が介護をするから、兄夫婦に出ていってもらって❗️ 私達から言う?」と聞いたら…

おじいちゃん「実は、お母さんの病院も変えたんだ。今までの病院では安定剤の増量は出来ない…と先生に言われて兄夫婦が、病院を変更。違う病院にも行ったが薬の増量を断られて、4月7日から今の病院に こっそり変更したんだ」と言う。

「今の病院の先生には、わざと怒らせた母の様子を動画に撮って、先生に薬の増量を訴えたんだ。…でも今した話は、絶対に兄に言わないでくれ❗️聞かなかった事にしてくれビックリマーク少し時間をくれ❗️」と言う。

星
とりあえず両親の前で、『私達夫婦がいつでも実家で介護をしますからねおねがい』と伝えました。
お昼も食べず、実家に行って父の話を聞いていたら、3時半…
急いで帰りました。

どうして介護が嫌なら、出ていってくれないのでしょうか?

父は、「長男に介護を頼んだから、今更出ていけとは言えない。」としきりに言ってました。

こんなプライドの為に、母は病院を転々とされ介護放棄され悲しい思いをしています。

父が、母の為になる決断をしてくれる事を祈ります。

チューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンク