朝から安静中 | うえちゃんの「つぶやき」

うえちゃんの「つぶやき」

日々の出来事を中心に書いています♪
腰椎滑り症・片頭痛
睡眠時無呼吸症候群CPAP

誤字脱字には、寛大に。

昨日の朝、夫の枕カバーのタオルを、「2階から足で蹴飛ばして1階まで落とせるかな?」うーんなーんて思った。

右足で思いっきり蹴飛ばしたら、膝に痛みが走った 雷
天罰?

みるみる腫れてきた感じがしたので…右の手摺りにしっかり掴まり、一段一段そろり そろり降りました。そしてすぐに「ロキソニンテープ」を右に2枚、左に1枚膝に貼りました。

その後、特に問題もなかったので、セントラルのパネルを「マツイ棒」で掃除したら凄いホコリ…
何とか終わらせて12時『ヘヤーカット』に行った。 ハサミクシ(カット中もマスクしてました。)→買い物を済ませて、夫の運転で自宅に戻り3時に昼食お弁当
→J-COMさんが4時に来て電話のモデム交換…

それくらいから、また膝に痛みが出現 チュー

直ぐに横になって休みました。

寝る前も、シャワー後に「ロキソニンテープ」をしっかり貼り寝ましたが…

朝からとにかくだるい 滝汗熱は36.8 

朝食は私が作ったので、洗濯は夫がしてくれました。(こんな事は滅多にありません❗️助かったおねがい
それから、ひたすら寝ていました。

「新型コロナ感染」の恐れもあるので、とにかく安静にしていますよ。

ただの、膝の炎症によるものだと思うけれど…とにかく眠たいので
今日は、夫も居るので最小限休みます。

あー自分の体力の無さに、つくづくガッカリ😖⤵️です。
でも、免疫力上げるために「あっはっは😃」と笑わなくちゃね😃