夕食に、Wild Barn(ワイルドバーン)にやってきた我が家。

 

夕食難民にならぬよう、

念のため予約してから、出発する我が家です。

 

初めての訪問。

カンセキグループのお店で、人気店とのこと。

 

妻「外観はみたことあるけど、入ったことはなかったなぁ・・・」

 

 

まんぷくセット(3~4人用)を注文しようと

駄々をこねる子ども(44歳児)を必死に説得し

ペアセット(2人用)を注文する妻。

 

妻「Dちゃん、初めてのお店で3~4人用を注文するのは

  あまりに危険!

  まずはペアセットを注文して、量を確認しなければ。

  足りんかったら追加注文して!!」

ボク「わかった・・・」

 

インスタフォローで生チョコタルトももらえるみたい。

 

 

 

 

シェアサラダは、

海の幸カクテルサラダをチョイス。

イカ、タコ、エビ、ツナなどが入っていて

具沢山なのが嬉しい。

 

ドリンクは、

野菜ジュースとレモンスカッシュをチョイス。

 

お好きなパスタ(BIGサイズ)は、

「一番人気」の記載がある、エビスパをチョイス。

トマトクリームソースです(^u^)(^u^)

 

ピザは、

イタリア野菜と生ハムのピザ。

 

 

インスタフォロー特典の

生チョコタルトと、

 

本日のデザート(バニラアイス添え)をいただいて、

ごちそうさまでした!!

 

ペアセット(2人用)にしてよかった(笑)

これ以上は食べられぬ(笑)

 

近々また来よう!!

 

大満足でお店を後にした我が家なのです。。。