こんばんは、けなふぃです。

 

早いもので、今週後半の連休から夏休み突入です。

 

ざっと振り返ってみますと。。。。

 

4月:順調

5月:ちょっとあやしい

6月:あやしい

7月:持ち直し

 

という感じで、5月以降たまに休むことがありました。

でも、翌日にはだいたい行けていましたので、問題なしです。

 

三者面談もありました。

 

学校では、それなりにお友達もできていて、先生もあまり心配されていないようでした。私も心配していないということも伝えました。

 

本人なりのペースで通うことができているようなので、大丈夫かなと思います。

あとは、夏休み明けちゃんと行ければOK。

 

ということで、近況報告でした。