こんばんは、けなふぃです。

 

新型コロナウイルスの影響で、皆さん家に閉じこもっておられると思います。神奈川県は、なかなか感染者数が減らず緊急事態宣言も解除になっていません。

 

我が家もステイホーム実践中です。

 

娘も家に閉じこもっているのですが、もともと、引きこもり型不登校なので、これまでとペースは変わりません。淡々と、日々勉強に励んだり、昼寝したり、夜遅くまで起きていたり自由気ままに過ごしております。

 

イライラする様子もなく。

 

ある意味すごいことだと思います。ずっと家に居て、ほとんど外に出ない生活を、もう2年近く過ごしているという事実。

 

引きこもり不登校の時代が訪れた!

というと言いすぎでしょうか。