ちょっと上がり気味かも~☆ | ~ダーと8ハムちゃんと躁うつの私~

~ダーと8ハムちゃんと躁うつの私~

はじめましてあーです(^ー^)

ブログは大好きなダーのこと・大好きな8ハムちゃん(ゴールデンハムスター)のこと・双極性感情障害のことを中心にかいてます(^^)







おはようございます晴れ








今日は睡眠が浅く1時に寝て3時に起きてしまいましたがこれからの時期は明るくなるのが早いのでお散歩に早く行けて嬉しいです(^ー^)








お散歩というより早く起きてしまいダー用のプリンわー食べてしまったので買いに行っただけだけど(;^ω^








時間もたっぷりあったので近所のコンビニではなく少し離れたコンビニにお散歩がてら行きました(^ー^)








帰りは公園に少しだけ寄ってボーッとしたり。



















誰もいない朝の公園はやっぱり落ち着きますね…私だけかもしれないけど(*´∇`*)








身体はまだ倦怠感があるけど頭の中ではやりたいことが次々と浮かんできてグルグルまわってるのでちょっと軽躁気味かもしれません(;´д`)








気をつけなければ…(-x-;)








自分でわかってるうちにおとなしくしとかないと躁転したら困りますしね…(;´д`)









まぁ、昔は何がきっかけで躁転するかわからなかったから大変でしたが病気との付き合いが長くなってくると何となく躁転するキーワードがわかるからそれを気をつければ軽躁気味になっても迷惑かけるほどまでにはならいから昔よりは怖くなくなったけど(^_^;)








天気が良くてブラブラしたくなるけど今日はおうちでおとなしくしとこうと思います(^▽^;)