やって良かった~ヽ(・∀・)ノ | ~ダーと8ハムちゃんと躁うつの私~

~ダーと8ハムちゃんと躁うつの私~

はじめましてあーです(^ー^)

ブログは大好きなダーのこと・大好きな8ハムちゃん(ゴールデンハムスター)のこと・双極性感情障害のことを中心にかいてます(^^)







こんにちは晴れ








今の家に住みだして部屋の中をスッキリさせたかったのでかなり整理して過ごしてきたつもりですが…








家が広くなるとモノが増えてもスペースがあるから気づかないことがわかりました( ̄▽ ̄;)








ダーの洋服も増えたし棚を買い足そうかな~なんて考えたりもしたけどモノだけ入れてあまり機能してない引き出しがあるからまずはそこからプチ断捨離したらスペースが空いたのでダーの洋服を入れれて棚を買い足さなくてもよくなりました(^_^;)








定期的に使ってない引き出しをチェックしないとダメですね~(;^ω^









今まで通り部屋をスッキリと使えるので良かったです(^ー^)









そして引き出しを整理してたら太って入らなくなった指輪を発見∑ヾ( ̄0 ̄;ノ








気に入ってたけどつけれないからとしまいこんでたみたいです(^_^;)








少し痩せたので浮腫んでても入るか試したら入りました~・°・(ノД`)・°・








何年ぶりだろう…(笑)








ダーに買ってもらった大事な指輪なのでキレイにしてつけることにしました(o^-^o)








リバウンドしないように目安になりますしね♪


























しんどいけど整理したご褒美みたいで嬉しいな~やって良かった(*´∇`*)