暑かったね~☆ | ~ダーと8ハムちゃんと躁うつの私~

~ダーと8ハムちゃんと躁うつの私~

はじめましてあーです(^ー^)

ブログは大好きなダーのこと・大好きな8ハムちゃん(ゴールデンハムスター)のこと・双極性感情障害のことを中心にかいてます(^^)





少し暑いかな~って何気に温度計を見たら25℃になってたので慌てて部屋中の窓を開けました(^_^;)








8ハムちゃんは温度調節できないので(;´д`)








8ハムちゃんの様子を見に行ったらはむゴロはタ○タ○を出して寝てました…( ̄▽ ̄;)








暑かったみたいです…(^_^;)








お詫びにレタスをあげたらみんな喜んでました(^ー^)










(はむゴロ)






(ひめゴロ)






(ももゴロ)






(ぶぶゴロ)






(ぶちゴロ)








はく・めめ・らぶはおうちの中で食べてたので撮れませんでしたがぶちゴロだけが可愛いお顔を見せてくれました(o^-^o)








もうこれからは窓を開ける時期なんですね~








風通しの良い家で良かったです(^ー^)








悪かったら8ハムちゃん専用にエアコンを早くからつけなくちゃいけないので(^_^;)








まぁ、梅雨に入ったら湿度が高くなるから除湿の為にエアコンつけるけど(;´д`)








窓を開けるということは虫との戦いになるので大変だな(^_^;)








早速、部屋に置くのとベランダに吊るす虫除けを出しました(^ー^)








今年ベランダに吊るすのは~



















くまもんにしました(o^-^o)








くまもんが好きというよりクマが好きなので買いました(笑)



















虫が家の中に入ってきませんように(ノ´▽`)ノ