大変だな~(^_^;) | ~ダーと8ハムちゃんと躁うつの私~

~ダーと8ハムちゃんと躁うつの私~

はじめましてあーです(^ー^)

ブログは大好きなダーのこと・大好きな8ハムちゃん(ゴールデンハムスター)のこと・双極性感情障害のことを中心にかいてます(^^)






少し前の話ですが…








ダーが生命保険の更新をした時に…






























担当の方におかきの詰め合わせとコーヒーのギフトをいただいてきましたヾ( ̄0 ̄;ノ









私は通販の保険しかかけたことがないからそんなものを頂いたことなんてないからびっくりしましたΣ(=°ω°=;ノ)ノ








担当さんによるのかもしれないけど掛け金がそれなりだと違うものなんですね~(^_^;)










大変だな~(^_^;)