こんばんは。





今日は朝から食べてばかりでした…





食べても食べてもお腹いっぱいにならないんですよね…(;´Д`)





原因がわかればやめれるのにな…★





菓子パンから始まり…





ペペロンチー二2人前にマックも2セットに果物も食べて…





お菓子も食べて…





今はとりあえず最後にしようと思ってるのが…












アメリカンチェリー。





一人で全部食べます…笑笑





全部書けなかったけど久しぶりに色々食べました…





明日は治まってくれるといいんだけどな…(;´Д`)





なんで食べちゃうんだろうか…





淋しいのかな…










どらジロに逢いたいです…