おはようございます。





昨日はママンと月に1度のデートをしてきました♪





今回は梅田で待ち合わせをして阪急とルクアをブラブラしてきました(*^^*)





昨日は日曜日だったので混む前にランチをしました♪





昨日は初めて行くお店に入りました(*´∀`*)










ルクアのレストラン街で入りました(*^^*)




11時からのお店だったけど並んでました…(^_^;)




少し待ちましたがいい感じでした(*´∀`*)









揚げ物の丼ぶりを頼みましたがボリュームがありお腹いっぱいになりました(^_^;)
  



美味しかったのでまた行こうとママンと話しました♪

  


食べてから色々見てまわりました(*^^*)


 








ママンが欲しいと言ったものを買いました(*^^*)









私も欲しかったものを買いました(*^^*)




次はママンが食べてみたいと言ったクリスピークリームドーナツをお土産に買いました(*^^)v











私もダーへのお土産に買いました(*^^)v









次はママンの好きなリンツも買いました(*^^*)









ダーもリンツが好きなのでかいま買いました(*^^)v









ブラブラしたあと実家の方に行きイオンモールのコメダに行き休憩しました(^_^;)









買い物を私が出したからそのお礼にとママンが洋服を買ってくれました(*´∀`*)ワァ









それからイオンで買い物をして実家に帰ったら…











辛子明太子とマンゴーまでくれました(*^^)v




ママン、ありがとうです(*^^*)




月に1度の贅沢デートも楽しく過ごせて良かったです(*^^)v




来月はママンの誕生日月なので楽しみです(*´∀`*)




昨日もケンカせずに過ごせて良かった…笑笑




さぁ、来月を楽しみにしながら今日からまた家事を頑張るゾッ٩(๑´0`๑)۶