こんばんは。





今日は病院デーだったので内科→リハビリ→精神科に行ってきました。暑かった~(^_^;)





今日はとくに変化があったわけでもなく終わりました…笑





精神科では少し話をしたけどお薬の変化はありませんでした…(;´∀`)





安定してるならお薬減らしてくれてもいいのにな…笑





また来週も頑張って行くゾッ…(;^ω^)





話はかわりますが…





ダーが知り合いから頂いてきた…










おかき(*^^*)





あけてみると…












いろんな味のミニおかきでした(*´∀`*)ワァ





小袋になっていて食べやすいです(*^^)v





ありがたいです(*^^*)





小腹が空いた時にいいかもですね(*^^)v





大切に食べようと思います(〃∇〃)ワーイ





さぁ、今日も晩御飯頑張って作るゾッ٩(๑´0`๑)۶