こんばんは。





今日は大好きなMちゃんのサロンに行ってきました♪





朝から少し早めに家を出てショッピングモールをブラブラして〜





予約の時間まで時間があったのでドトールでお茶しました…










少し早めに駅に行き電車に乗りサロンの最寄り駅まで行き早く着いたのでホームのベンチで休憩してました…笑




遅刻するぐらいなら早く行って時間を調節するのが好きです(*^^)v




今回は〜









551の豚まんとステラおばさんのクッキーをお土産にしてみました〜(*^^*)




それから〜









Mちゃんが7月がお誕生日なので少し早いけどプレゼントも持って行きました(〃∇〃)




今日はいつもと同じだけどカットと白髪染めをしてもらいました〜(*´∀`*)ワァ




夏になるので髪の毛を明るめに(*^^)v




やってもらってる間、ずっと話しっぱなしでした…笑




Mちゃんと話すと元気になるんですよね~(*´∀`*)




楽しかったな〜(*^^*)




Mちゃんママさんから…









サンプルまでもらっちゃいました(*´艸`*)




サンプル使って合ってたら購入しようかな~(*´∀`*)




髪の毛もキレイにしてもらいいっぱい話もして大満足して帰ってきました♪




帰りにデパ地下に寄り晩御飯のおかずにしようと思いフライを買っちゃいました(*^^*)








帰ってから洗濯したりしないといけなかったので手抜きさせてもらいました…笑




それと〜











ダーへのお土産にミスドを買いました(*^^)v




喜んでくれるといいな~(*´∀`*)♪




帰ってからは洗濯してる間にダーのワイシャツにアイロンあてたり晩御飯の支度したりしました♪ まぁ、フライ買ってきたから晩御飯は楽させてもらったけど…(^_^;)




やることはたくさんあるので頑張るゾッ٩(๑´3`๑)۶




楽しい時間ってほんとあっという間ですね〜




また行くのが楽しみです(*´艸`*)