こんばんは。





注文していたサンダルが届きました(*´∀`)♪





サンダルを入れるスペースを作る為にシューズボックスを見ていたら…





なんと箱の中からあまり履いてない可愛いサンダルが2足も出てきました…Σ(゚∀゚ノ)ノ





あらま〜





機能より可愛さを選んだサンダル…





今回買ったサンダルは可愛さよりも機能優先…笑





今年は全部履かなきゃな…





シューズボックスの中にまだサンダルがあったからサンダルだらけに。今年はサンダルが大活躍しそうです…笑





今年買ったのは…












デザインよりも…でしょ?





でも歩きやすそうなので気に入りました(*´∀`)





次からはシューズボックスを確認してから買おうと思います…(^_^;)





さぁ、今日も晩御飯頑張って作るゾッ٩(๑´3`๑)۶